ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

ご注文はインターネット注文となっております。インターネットでのお買い物は、お求めの商品画面から「商品をカートに追加」をクリックしていただき、購入手続きへとお進み下さい。ポイント利用や次回購入時の入力を省くことができる便利な会員登録購入と、会員登録をせずに購入できる二通りの購入方法があります。お客様にてお選び下さい。

お名前や住所・メールアドレス・お支払い方法の入力が完了し注文していただくと、入力いただいたメールアドレスに確認のメールが届きます。

もしメールが届かない場合はこちらをご覧下さい。

消費税について

表示価格はすべて消費税込みの価格となっております。

ご購入について

18,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
また、送料無料商品と同梱にて他の商品をお買い上げ頂いた場合、全て送料無料でのお届けとなります。
(配送は1か所のみとなります)

ご注文頂いた商品が12本以下の場合は、1個口でのお届けをさせて頂いております。
個口を分けてのお届けをご希望の場合は、ご注文時『備考欄』にその旨を記載願います。
尚、12本以下で2個口以上にする場合は別途送料をご負担頂きます。

『配送日時指定』で指定できない日時のお届けをご希望の場合は、ご希望の日時をご注文時『備考欄』にご記入下さい。
ご希望の日時での配送の可否を『ご注文確認メール』でお知らせ致します。

商品引き渡しの特約:特約は無し

お取り置きは、最長14日間までとなります。それ以上のお取り置きは出来かねますので、予めご了承くださいませ。

お支払いについて

クレジットカード決済

■ご利用できるカード
VISA・Mastercard・Diners・AMEX・JCB

クレジットカード
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払総額は以下の通りです。
    (商品代金合計+送料)
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合はご注文をキャンセルいたします。
    ※クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • 20歳未満の者のお支払いはお受けしておりません。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込

【振込先】三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)天神町支店(テンジンチョウシテン)
普通口座 1796216 (店番717)
名義: ㈱フレアインターナショナル&ツアーズ

  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

商品のお届けについて

配送業者について

  • 宅配業者:佐川急便・日本郵便
  • 商品の配送は佐川急便・日本郵便等、当社指定配送会社にて、お手元へお届け致します。

発送までのリードタイム

  • 特にご指定がない場合、前払決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード決済 ⇒ご注文、決済確認後、3営業日以内に発送いたします。

お届け時間指定について

  • 配送時間の指定は以下の通りです
  • 午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
  • 出来る限りお客様のご希望に添えるように運送会社に指定しますが、途中やむを得ない交通事情等により遅延が発生する場合がありますので、予めご承知おき下さいますようお願いします。

クール便をご希望の場合

  • 宅配業者:佐川急便・日本郵便
  • クール便またはチルドゆうパック
  • 特にご指定がない場合、
    前払決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    但し、時間を指定された場合でも、
    事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • ご注文合計金額18,000円(税込)以上をご購入頂いた場合は、通常便の送料を無料とさせていただきます。
    但し、クール便ご希望の際は、合計18,000円以上ご注文の場合でも、別途クール便料金550円がかかります。

海外配送について

  • 配送は国内のみとさせていただきます。
    海外への配送は承っておりませんので予めご了承下さい。

送料について

配送料

  北海道 東北 関東・信越 北陸・東海 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県 
宮城県 山形県 福島県 
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 
山梨県  新潟県 長野県
富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 
熊本県 宮崎県 鹿児島県 
沖縄県 
送料 1590円 1390円 1180円 1050円 950円 880円 950円 800円 995円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  • 合計金額18,000円(税込)以上をご購入頂いた場合は、通常便の送料を無料とさせていただきます。
    但し、クール便ご希望の際は、合計18,000円以上ご注文の場合でも、別途料金500円がかかります。
  • 【送料無料】と記載された商品をご購入頂いた場合は、通常便の送料を無料とさせていただきます。

商品の返品について

著しい温度変化でワインが変質・吹き出さぬよう可能な限りワインに適した保管場所(冷暗所)をお選びください。

返品・交換について 商品到着時のお願い

  • 商品がお手元に届きましたら、商品到着後8日以内にご注文された商品と相違していないかご確認ください。
  • 商品について疑問を感じた場合には以下を参考にされたうえで、まずはお問い合わせください。

(1)ご注文の商品と違う、または破損・汚損など不良品の場合(抜栓前)

  • 商品到着後8日以内にご連絡ください。確認の上、交換品を発送させて頂きます。誤配送商品・不良品の返送方法は当店よりご連絡致します。
    代替品との交換、代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。
    返送料は弊社が負担いたします。

(2)商品の品質に疑問が生じた場合(抜栓後)

  • 冷暗所に保管されていたにもかかわらず、抜栓直後の品質が劣化していると思われるときは、抜栓した翌日中にご連絡ください。(メール・電話どちらでも結構です)
  • 商品は廃棄せずコルク栓を戻してそのまま保管しておいてください。
    (廃棄してしまった場合は、代替品との交換又はお受けいたしかねます)
  • 商品到着後1ヶ月以内に抜栓され、抜栓した翌日中にその旨のご連絡をいただき、ご返送いただきました商品にきまして当店にて状態確認の上、不良が認められた場合、代替品との交換又はご返金させていただきます。
    当店から返送用の箱、着払い伝票を送付させて頂きますので、再度コルクをきつく戻していただき、輸送可能な状態でご返送ください。
  • ただしクール便のご指定が無い場合の液漏れや熱による劣化・変質の責は負えません。
    また廃棄等により商品が残っていない場合も同様に責は負えません。

お客様都合の返品について

  • お客様都合の返品につきましては、事前にメールにてご連絡をお願い致します。
    その際、返品理由が当店において妥当と判断した場合のみ、対応させていただきます。
    返品の際の往復送料はお客様ご負担となりますことを予めご了承下さい。

ご連絡先

イル サポーレ
㈱フレア ツアーズ 酒類部
〒810-0021 福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル3F
TEL:092-737-5720
E-mail: shop@ilsapore.jp

同梱について

同梱システムとは、複数回ご注文を頂いても、配送日時、配送先、配送方法(クール便・常温便)、お支払方法が同じ場合は、同梱して一つのお荷物としてお届けするサービスです。

  • 送料が1件分になります。
  • 375ml~750mlボトルで通常1箱に最大12本まで同梱可能です。
    特種な形状のボトル、1,500ml以上のボトルは例外となりますのでメールにてご連絡させていただきます。
  • 送料無料対象商品と同梱すれば、本数に関係なく送料無料になります。
  • ただし、お支払い方法が異なる場合は、同梱することができません。
  • 配送日時、配送方法(クール便・常温便)が異なる場合も、同梱することができません。
    同一受注番号でお求めの商品は、一梱包でお届けいたします。すでに、お支払いページを通過してしまった後(注文が終了した後)に、さらに追加で注文を頂く場合、後のご注文のご購入ステップの中の【備考欄】の中にあるフリーコメント欄に、同梱希望の注文済み商品があることと、その[受注番号]をご記入ください。
  • 同梱の受付は、基本的に同じ日のご注文を対象としています。
    同梱をご希望された場合でも、ご注文後にお送りする内容ご確認(自動配信メール)」では、送料が計上されている場合があります。
    後ほど、当店にてご注文内容を全て確認いたしましてから、同梱対象となるご注文の場合は送料を修正させて頂きます。

営業時間について

御注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。
平日: 9:00~17:30 (定休日/土・日・祝・臨時休)

ご注文メールが届かない

商品をご注文後に届くはずの当サイトからの確認メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。

フリーメール(Yahoo, Gmail, Windows Livs Hotmail)を、お使いの方。

イルサポーレ (shop@ilsapore.jp) からのメールが迷惑フォルダーに入っている場合がございます。
迷惑フォルダーの中を確認し、「shop@ilsapore.jp」 からのメールが入っている場合は、迷惑メールの解除をお願いいたします。
Yahooフリーメールのアドレスをお使いの方で上記の方法を試されても、イルサポーレからのメールが届かない事が稀にあります。
その場合、お電話にて直接お問合わせお願いいたします。
ブラウザ上(Internet Explorer等)でメールをご確認の方で、メールの内容が文字化けする場合は、ブラウザメニューから、文字コード(「表示」→「文字エンコード」)の変更をお試しください。

携帯メール(docomo, au, SoftBank)をお使いの方。

「なりすましメール拒否」や「PCからのメール受信拒否」の設定をしている可能性がございます。
その場合 shop@ilsapore.jp からのメールが受信できなくなることがございます。
設定の許可するアドレスに、「@ilsapore.jp」 を追加してください。

個人情報に関するお約束

フレア ツアーズでは、ご注文、お問い合わせ、アンケート等により、お客様から頂きました個人情報は、弊社以外の第三者に譲渡・公開することは絶対にいたしません。

酒類の販売について

当店では未成年者への酒類の販売を致しません。
20歳未満のお客様より酒類の購入がありました場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

未成年の飲酒は法律で禁止されています